引っ越し後の社内

 

 

 

実家のコンロが壊れかけなのですが、

慣れ親しんだコイツがいい……といって、

母親はまだまだ使う気でいるみたいです。

最初に魚焼きグリルが使えなくなり、

ついに最近は2口あるうちの左側のコンロが

使えなくなったみたいなのですが、

いつ右側のコンロも使えなくなるかと思うと

心配でなりませんね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月24日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

最近、カメラのフィルターがデフォルトのまま

撮影している気がするんですけど、

いつの間にか変わっていたんだよな……

いつもは料理が美味しく見えるようなフィルターを

かけているのですが、以前はアプリを消しても

そのフィルターのまま維持されていたはず。

アップデートでいちいち初期に戻るようになったとか?

それは不便だなあ。

 

0PEOPLE