引っ越し後の社内

 

 

 

お風呂に入っていたら、いきなり手元で

パチンって音がして、痛みが走ったんですよね。

え、なにごと!?と思って、痛い場所を見たら

指の関節部分がぱっくり割れていました。

テレビでよくぱっくり割れで悩むCMが

流れていたのですが、まさか……これ……?

繰り返したら嫌だなあ。治ってくれないかな、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月23日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

今日は目線が高めです。

立ち上がって撮影してみました。

それだけでこんなに変わるんですね。

自分の身長で撮影したときはこんな感じで、

他の人の身長で撮影したときはこんな感じ、

みたいな風に同じ画角で撮ってみたいですね。

今日目線を変えてみてそんなことを思いました。

 

 

0PEOPLE