引っ越し後の社内

 

 

 

昨年末のクリスマス会のビンゴで

カタログギフトが当たったのですが、

めちゃくちゃ悩んだ末、豚肉にしました。

最初は食品以外がいいかなーとも

思ったのですが、なんだかんだ

あーでもないこーでもないと考えた結果、

しゃぶしゃぶにしようということになりました。

結構な量が届いたのでパーティですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月22日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は別角度からの写真です。

ちょうど違うPCで作業するタイミングがあったので、

そこからの景色を撮影してみました。

まあ、あんまり変わっていないんですけどね。

でも、まあまあ新鮮だろうということで

いいでしょう。なんだか写真も暗いけど。

朝からいろいろと問題があったので、

写真も暗い気持ちになっちゃったのかな。

 

0PEOPLE