小休止(宇都宮動物園1)

 

 

 

 

やっぱり長期休暇のブログといったら

生き物でしょう(?)

というわけで、今回の旅も動物たちと

触れ合ってきた様子を書いていこうと思います。

観光には外せないからね。動物園や水族館はね。

でも、生き物が大好きだけど別にペットは

飼ったことないし、飼う予定もない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今回訪れたのは群馬県の宇都宮動物園です。

名前は聞いたことあるなーってくらいの動物園でしたが、

実際に訪れてみると思ったよりも古そうでした。

いや、それがとてもいい味を出していて最高なんですけどね。

 

 

 

 

アムールトラだと思われます。多分。

訪れた時間が昼過ぎだったせいか、

トラ・ライオンたちはじーっとしているか

寝ているかのどちらかでしたね。

じっとしていたらただの猫ですね。

そう思ったらなんだか可愛くなってきました。

 

0PEOPLE