小休止(ハンバァーーーグ‼)

 

 

 

今年の長岡花火は休みに被っているので、

めちゃくちゃ激戦だったみたいですね。

そもそも長岡市民の人のキャンセルが少なくて

一般販売の枚数が少なくなったのも相まったそうな。

去年、私は運の良いことに観覧することが

できたのでよかったと思います。

次は片貝花火を観に行きたいんですよねえ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

レモンが乗っているのを見落としていて、

オーソドックスなものを選んだ結果、

まあまあ、いいでしょう、許す

ってなったハンバーグがこちらです。

それほど柑橘味が強くなかったので助かりました。

これでガンガン柑橘系だったら終わってましたね。

基本的に料理に対してフルーツ系の味付けは

好きではないんですよね。デザートの

フルーツは大大大好きなんですが……

そのままが一番なのよ、ほんとうに。

 

0PEOPLE