引っ越し後の社内

 

 

 

今日は少し早めに目が覚めたので、

二度寝をしたのですが、そういうときに

限って良い夢を見てしまうんですよね。

ちょうどよいところでアラームが鳴って、

続きが気になるうう!!ってなりました。

文明が発展したら夢の続きが見られるように

なる機械が発明されないかな?

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月9日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は湿気がすごかったですねえ。

朝、クーラーが付く前は72%くらいありました。

クーラーがついている今は58%と

まあまあな湿度になっています。

人間の身体は湿度が60%以上になると

ジメジメしているなあと感じるらしいです。

適している湿度は40%から60%だそうなので、

このままの状態をキープしてほしいですね。

 

0PEOPLE