引っ越し後の社内

 

 

 

 

アトピー性皮膚炎を持っている私ですが、

夏になるとひじの内側が痒くて掻いてしまい、

傷ができているかかさぶたで茶色くなっているか

のどちらかになっているんですよね。

そして、先週末からそのひじの内側が痒くなって

きたので、本当に夏が来たんだなと思っています。

気づいたら搔いてしまっているので、

どうにかしたいんだけど、どうにもならないんだよなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月8日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

結構、雨脚が激しくなっていますね。

雨の打ち付ける音が窓越しでも

結構、激しく聞こえていましたよ。

今週はぐずついた天気が続くみたいなので、

梅雨って感じがしますねえ。

暑いことには変わりないんですけどね。

災害級の大雨にならなければ、作物にとっては

恵みの雨になるので良いのではないでしょうか。

 

0PEOPLE