小休止(ぞろ目)

 

 

 

 

なんとなく気分が乗らないときって

人間なんだもん、ありますよねえ。

私は今がそのタイミングみたいです。

いつそのモヤモヤが晴れるのかは

正直、わかっていないのですが、

早くスッキリと晴れてくれたらいいですねえ。

晴れた後に振り返ると、なんだそんなことか

って思えることも多いですしねえ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

見てください!!!この奇跡!!!

はま寿司かどこかへお寿司を食べに行ったら、

会計がぴったり1,111円だったんですよ。

こんなことあるんですねえ。

びっくりしちゃいました。

別に狙おうと思っていなかった分、

会計をしようとしてこういうラッキーがあると

めちゃくちゃ嬉しいですよね。

セブンイレブンで777円だったときとかと同じ感じ。

 

0PEOPLE