引っ越し後の社内

 

 

 

三戸ちゃんがパリオリンピックの

代表に選ばれたぞー!うおー!

アルビサポみんなが喜んでいますね。

本当によかったです。おめでとう!

松木選手のまさかの選出外だったのですが、

その理由として移籍のせいという話も出ているので、

冬のうちに移籍してよかったのかもしれませんね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月4日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

どんよりしているのは気のせいですか。

気のせいってことにしてほしいですね。

また人事関係でごちゃついたっぽいので、

そうかあ……ってなっています。

たしかになあ、でもなあ、そうだよなあ。

明日行けば今週も終わりということで、

それだけが希望といえるかもしれません。

適度に頑張っていきましょう。

 

0PEOPLE