小休止(ヤスダヨーグルト)

 

 

 

 

新規で写真を撮っているわけでも、

アプリをダウンロードしているわけでもないのに

携帯の容量がなくなっていくのは、

なぜなんでしょうね。キャッシュってやつですか。

分析しても「その他」ってやつで圧倒的に

占めていてどうしようもないんですよね。

最近、たまに通話の音も聞こえなくなるし、

買い替え時ってことですか?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

新潟でお馴染みヤスダヨーグルトさんの

ワイワイガーデンにあるショップで

今回はアイスをいただいて来ました。

あんまり見かけない気がするのですが、

ここではヨーグルトベースかミルクベースか

選んでからフレーバーを選ぶんですよね。

せっかくなのでヨーグルトベースを

いただきました。風味がして美味しかったです!

0PEOPLE