引っ越し後の社内

 

 

 

 

新紙幣の発行がついに始まりますが、

ZIPかどこかの特集でどこで一番早く

入手できるのかがやっていました。

そこで紹介されていたのがなんと新潟市。

しんきん?に行けば手に入るとか……

なぜ新潟なのか疑問なのですが、

どこのしんきんも同じなんじゃないんですかね。

何か違うものがあるんでしょうか?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月2日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は始業後すぐにクーラーが入りました。

たしかに、湿度が高いせいなのか、

ムシムシする感じはありましたね。

朝からクーラーは(自分的に)仕事が捗ります。

快適に仕事ができるのはいいことですから。

今日は3階でなにやらいろいろ行われているので、

そちらの方も順調に進めばいいなあ。

 

 

0PEOPLE