引っ越し後の社内

 

 

 

今年のふるさと納税は何を頼もうかな~

多分、例年通り、シャインマスカットと

今年、桃が美味しかったから桃と、

あと1つくらいなんですよねえ。

毎年、1枠は自由に決めているのですが、

予算に対して何かほしいと思えるものがないか

探している時間は意外と楽しいんですよね。

今年は何になるのかなあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月1日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

全国的に今日は雨みたいですね。

新潟では朝は特に雨も降っておらず、

快適に通勤できてよかったのですが、

夕方になったら降るとかあるのでしょうか。

やめてほしいでござるー

でも、ちらっと天気予報を見てみたのですが、

新潟市は降らなさそうな感じでしたね。

予報通りにいってくれないかなあ。

 

0PEOPLE