引っ越し後の社内

 

 

 

 

去年、ふるさと納税で頼んでいた

和歌山県の桃がついに届きました!いえーい!

今朝、食べてきたんですがめちゃくちゃ

甘くて最高に美味しかったです。

これは大当たりですね。頼んでよかったです。

まだ数玉ほど残っているので今から食べるのが

楽しみで仕方がありません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月28日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は風がなかったですねえ。

風がないだけでこんなに蒸し暑く感じられるのかと

びっくりしたくらいムシムシしていました。

なのに、クーラーがつくのは遅くて、

先日はまだ涼しいかなというところでつきましたし、

どういう基準なんやねんってなりましたね。

こちらの温度計はとっくの昔に28℃超えてますぜ?

0PEOPLE