引っ越し後の社内

 

 

 

先週あたりから我が家に「蚊」が

出始めました。まじで世の中の生物の中で

一番嫌いとっても過言ではないくらい

嫌いなので壮絶な戦いが発生しています。

幸いなことに私はまだ1か所も刺されていない

のですが、もしかして怪我をしているから

血が美味しくないとか……ある?

母親はもう5か所くらいは刺されているんですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月19日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は涼しい方だったんじゃないでしょうか。

だって、夜中に寒くて目が覚めましたもん。

タオルケットで身体をくるみなおしましたね。

それでもお昼過ぎにはクーラーがつきましたが、

正直、私のところはなくてもまあ耐えられるかなあ

くらいだったと思います。

風もあって涼しかったんですよね。

 

0PEOPLE