小休止(リベンジ)

 

 

 

 

最近、ご飯の量を減らそうかなと

思っているんですよね。お弁当とかも。

なんとなく足りないなーくらいが

ちょうどいいと聞きますし、今までが明らかに

食べ過ぎていたと思うんですよね。

健康には気を付けましょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

南のイオンに入っているキッチンけなりさんには

何回か訪れているんですけど、毎回、上顎を

やけどしてべろんべろんにさせているか、

辛さで悶絶しています。全敗です。

なので今回はそのリベンジを果たそうと思い、

こうして訪れてみたわけです。

たしか前はスンドゥブにして撃沈したので、

今回は味噌チゲにしてみたら、辛さの問題は無事クリア。

あとは上顎の負傷に関してですが……敗北です!

痛みはないものの表面の皮がペラペラしてました。

 

 

0PEOPLE