ep341 ここはどこでしょう

 

 

 

 

足の裏を痛めてからというもの、

飲酒はやっぱりダメだよなあと思って、

お酒が飲める機会でも飲まずにいます。

そんな飲みたい!飲みたい!って人では

ないので、大丈夫っちゃ大丈夫なのですが、

禁止しちゃうと飲みたくなるよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

こぼれんばかりに積まれた海鮮の数々。

本当にいろんな種類のネタが乗っています。

そんな海鮮丼が食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

鮨岡 さんでした!

 

まじでここの海鮮丼はボリュームがやばい。

なのに値段はすっごくお手頃価格でさらにやばい。

めちゃくちゃ美味しかったです。

大満足でした。

これは混むのも頷けますね。

多分ですが韓国からのツアー客も来ていました。

そういうところにもリストアップされるくらいの

お店ってことですね。さすがです。

 

0PEOPLE