引っ越し後の社内

 

 

 

ルヴァンカップでアルビが準々決勝に

進出したぞー!うおー!

長崎まで行かれたサポの皆様、お疲れ様です。

本当にけが人が多数いる中で、

次のステージに進めたことはすごいと思います。

次の試合は9月と先ではありますが、

応援に行けたらいいなあと思わなくはない。

どこと戦うかも大事ですぜ~抽選が楽しみだ!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月10日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

 

あいやー大変だ大変だ

大変でもないけど大変だ

久しぶりに仕事で階段の昇り降りを

繰り返しているのですが、やはり普通に痛い。

本当にある一定の痛みから全然引かなくて

歩くたびにイタイ……イタイ……ってなっています。

でも、いつまでも歩かないわけにはいかないので、

徐々に通常通りの動きができたらいいですね。

 

0PEOPLE