引っ越し後の社内

 

 

 

整体ではショックマスターというものを使って

治療をしているのですが、こちらは

痛みを痛みで麻痺させるといいますか、

痛いところにさらに強い痛みを与えて、

最初の痛みをなかったことにしようみたいな

そういう治療です。なので、施術は痛いのですが

効果は着実に出ているので続けていきたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月7日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日こそ暑いな? そうだな?

薄着で来て正解なやつだな?

よしよし、うまくいきました。やったぜ。

仕事をしている場所の方角的に、

西日になっていくほど日差しが当たるので、

午後の方が暑くなってくるんですよね。

それに、作業PCの排熱という意味でも

午後の方が温まってくると思います。

 

0PEOPLE