引っ越し後の社内

 

 

 

東京03のライブ面白かったです!

あんまりお笑いには精通していないので、

ちょこっとしか見たことがなかったのですが、

そんな私でもめちゃくちゃ楽しめました。

特に「一人相撲」というネタが個人的には好きで、

めちゃくちゃ笑わせてもらいましたよ。

また来年も新潟へ来てくれるといいなー!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月4日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はオウオウオウオウ!みたいな感じでした。

どういうこと?って感じですけど、

まあ、そんな感じの気持ちってことです。

不良がメンチをきっているみたいな。

全然足の裏は痛いままだし、予想外の案件が

早倒しになるし、仕様がごちゃごちゃしている

案件も来るし、製版課は一人だし、

心の中に不良を住まわせとかないとね。

0PEOPLE