引っ越し後の社内

 

 

 

土曜日に整体へ行ってきました。

衝撃波を与えて痛みを痛みで制するみたいな

治療法なのですが、その施術後、靴も

ランニングシューズに変えてみたら、

歩くのは結構楽になりました。ですが、

歩いたあとに座ってじっとしているとか、

立ちっぱなしの状態になると、めちゃくちゃ

じんじんして痛くなるんですよねえ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月3日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は急な雷雨にご注意くださいと

テレビから聞こえてきたので、こんな

晴れているのににわか雨とかあるんでしょうか。

会社はまだまだクーラーには早いので、

いきなりの雨で湿気とか上がりそうですね。

というか、この会社って湿度が適性のときの

方が少ない気がしているのですが気がしているだけ?

 

0PEOPLE