引っ越し後の社内

 

 

 

足を痛めてまじでへこんでいる私ですが、

それでも少しだけいいことがありました。

風邪が治ったことです。去年は完治まで

2か月くらいかかったのですが、今回は

病院へ行かなくてもうがい薬をしていたら

1週間くらいでほぼほぼ治りました。よかった。

これで足の負傷とかぶってたらさすがに不幸すぎる、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月30日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

上司が会社に取り持ってくれて、

会社の駐車場に停めてもいいことになりました。

今までは駐車場まで5分弱くらい歩いていたのが

1分で済むので、まじで助かっています。

今朝もあまり痛くなる前に会社へ着いたので、

めちゃくちゃ嬉しい。ありがとうございます。

とりあえず、びっこをひかずに歩けるように

なるまで回復したいところ……

0PEOPLE