ep340 ここはどこでしょう

 

 

 

このブログを書いているとき、

とてもお腹が空いています。

今にもお腹が鳴りそうです。

くう、自分で飯テロを起こしていくスタイル、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

スープが綺麗ですねえ。

そして、硬めのチャーシューがいい感じ。

そんなラーメンが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

ラーメン あおきや さんでした!

初めて聞いたし行ったお店です。

なんとなくチェーン店っぽい雰囲気だけ感じていました。

長岡では橋を境に青島派とあおきや派で

分かれているとかなんとか。

実際、どちらも食べた私は……青島派かな!

なんか美味しかったような気がする!

でも、あおきやさんのラーメンも美味しかったので、

正直、初めて生姜醤油のラーメンを食べた店か

否かの差かもしれません。

 

 

0PEOPLE