引っ越し後の社内

 

 

 

一昨日よりは昨日、昨日よりは今日、

少しずつ痛みは痛み止めのおかげか

和らいでいるのですが、それに伴って、

歩き方を改善したいんですよね。でも、

今までどうやって歩いていたかがわからない。

確実に足首を使っていないような気がするけど、

わからないんですよ、普通に歩くということが……

誰かー! 歩き方を教えてくれー!

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月29日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

できるだけ移動距離を短くしようと

セロハンテープの場所を変えてみました。

いつもは写真右の水色と白の格子模様の箱付近に

あるのですが、それだと1回1回立つ必要があるので、

自分のデスクの端っこに移動しています。

これなら他の人も使えるし、自分は立たずに使えます。

そもそも、このセロハンテープを使っているのは

9割私だしね。このくらいは許されるでしょう。

 

0PEOPLE