小休止(本格派)

 

 

 

 

睡眠不足のときって無性にえずきませんか?

私の場合、まじでひっきりなしにえずいている

気がするんですよね。調べてみると、睡眠不足で

吐き気を催しているみたいですね。

自律神経が乱れているからだとか。

あとは寝不足だと手が痺れることもよくあります。

なんにせよ、寝不足にならないよう気を付けましょうね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

ちょっと前に本格派のカレーをいただきました。

トマトの水分だけで作りました

みたいなこだわりを感じます。

いや、全然作り方はわかっていないので、

私の勝手な妄想なんですけどね。

ご飯も白米じゃないところが意識高いです。

こういったカレーはあんまり好きではないのですが、

なぜかときよりチャレンジしたくなるんですよね。

カレー好きの血が騒ぐのかもしれません。

 

 

0PEOPLE