ep339 ここはどこでしょう

 

 

 

ラーメン屋ごとに餃子を食べ比べてみたいなあと

常々思っているのですが、3個入り餃子だけ

テイクアウトして味比べとかしてみようかしら。

絶対に楽しい、せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

マーボー麵のつけ麺って珍しくないですか?

奥にある餃子も一つ一つが大きいですね。

そんなラーメンが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

 

麵屋Aishin さんでした!

 

マーボー麵で有名なお店らしいです。

他にも担々麵も有名だそうで、テレビなどで

紹介されている写真が貼ってありましたよ。

このマーボーですが、ラーメンのやつを

使いまわしているわけではなくて、

つけ麵用に少し酸味が強めで作られているそうで、

たしかに酸味を感じるマーボーでしたね。

今後は担々麵を食べに行きたいなあ。

 

0PEOPLE