引っ越し後の社内

 

 

 

昨夜、Xで新潟はライブや演劇のチケットが

なかなか売れず、代替地として金沢や富山が

選ばれているというポストを見かけました。

そうなんだ~~という感じなんですが、

一方で、スポーツ人気はすごいと思うけどなあ、

とも思いました。新潟にはいろいろな競技の

スポーツチームがありますし……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月22日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は暖かくなると聞いていたんですが、

朝は特にそんなこともなく、むしろ、

肌寒くないか?と思いながら出勤しました。

社内もムシムシしているとか、暑いとか

そういったものは今のところ感じられません。

おかしいなあ。昨日、明日の予想最高気温を見たら

28度だったのに今見たら、24度になってるや。

 

 

0PEOPLE