小休止(チューリップ)

 

 

 

 

個人ブログのネタを考えるのは特に

問題ないのですが、もう一つやっている

採用ブログの方は毎回、ネタに困るんですよね。

そもそも今は採用活動をしていないので、

ピックアップできる話題が少ないせいもあります。

引き続き、絞り出しながら頑張っていきましょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

年中、何かしらの旬な植物を見に行っている

のではないかというくらい見に行っています。

今回の写真はたまたま出会ったチューリップですが、

見附のイングリッシュガーデンにも

チューリップを見に行ってきました。

初めて訪れたのですが、他にもいろいろな花が

咲いていたり、思ったよりも広い場所で

癒される空間でした。平日だったと思いますが、

それでも人がちらほらいましたね。

 

 

0PEOPLE