小休止(イコちゃん)

 

 

 

お土産をもらう機会が多くなったので、

毎回、とても楽しみにしている今日この頃です。

新潟では売っていないものが食べられる

いい機会なんですよね。今日の写真も

お土産でいただいたものになります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

カモノハシのイコちゃんのバームクーヘン。

最近、見かけるようになった切り抜き型です。

切り抜かれたものがこちら↓

 

 

上手く切り抜こうとするとめちゃくちゃ

食べにくかったのですが、せっかくなので、

切り抜いてみました。下の方がボロボロに

なっているのが難しかった証拠ですね。

もう少し簡単に切り抜けたらいいのになあ

と思いましたが、他の種類も同じように

切り抜きづらくなっているのでしょうか。

でも、とっても可愛いから許せます。

 

0PEOPLE