ep333 ここはどこでしょう

 

 

 

朝は苦手なのであまり食べられないのですが、

朝から動くときはなんでもいいから

何かを摂取しておかないと昼まで持ちません。

朝ごはんを抜いている人って超人だと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

サンドイッチの具が1種類じゃないだけで、

すでに神っていると個人的には思います。

サンドイッチが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

エトアール プリュス さんでした!

 

土・日・祝日は朝8時からやっているので

朝食を食べるにはぴったりのお店です。

ちゃんとモーニングメニューもあります。

写真もモーニングメニューのうちの

ミックスサンド(Bセット)です。

これ以外にもいろいろとメニューがあるので、

飽きないだろうなと思います。朝ながら、

続々とお客さんが来ていたのが印象的でした。

 

 

0PEOPLE