引っ越し後の社内

 

 

Mリーグのレギュラーシーズンが

終わってしまうよ~~寂しいね~~!!

ボーダー争いも面白かったなあ。

もう実質、2チームで争っているわけですが、

私は風林火山が推しチームの一つなので、

ぜひとも通過してほしいと願っています。

最推しのドリブンズと一緒にファイナルまで

いってください!お願いします!どうか!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月23日(土)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

土曜日なのか、土曜日だよね。

そんなせめぎあいが心の中で繰り広げ

られていますが、皆さんはどうでしょうか。

ほんとにいつもより今月は一週長いのが

嫌で仕方がないです。ぐぎぎぎ。

今日はお休みの人も多いみたいですが、

休めるなら休みたいですよね。

0PEOPLE