引っ越し後の社内

 

 

 

インフルエンザワクチンを接種したのですが、

接種後の腕の調子に関して、大体、

ハズレの年と当たりの年があるんですよね。

久しぶりに打ったのでこれがハズレなのか、

普通くらいなのかわかりませんでしたが、

同じ課内の人に様子を伺ったところ、

私はハズレているとわかりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月10日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんだか不平等に気づいた今日。

まあ、そんなこともあるものかと思いつつ、

こうやって人は妬み、蔑み、不仲になって

いくのだろうかと思ってしまいましたが、

明らかに拡大解釈のしすぎです。大丈夫です。

今日は午後から一気に寒さが厳しくなって

びっくりしましたが、明日からはさらに寒いらしい。

 

0PEOPLE