ep582 錆すぎでは・・・

 

サッカーの日本代表戦をあまり見なくなっています。

選手ががらっと変わりましたし、

しかも海外リーグにいる人も多いので、

Jリーグ中心の私はもはやついていくのが

やっとなレベルなのですが、それでも

ツイッターで試合経過などは追っていますし、

決まったゴールの動画も見ます。

なんだかんだ離れられません、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月8日(金)の末っ子はこちら。

 

 

おー素晴らしいですね。

久し振りに正面の写真が撮れた上に、

スーツ姿でもないというレアショットです。

この写真を見た末っ子は、

「ブス……顔がむくんでんだよなあ」

と呟いていました。

たしかにむくんでいる気がしなくもないです。

太ったという可能性も無きにしも非ずですが・・・

いつかイケメンショットが撮れるといいですね。

0PEOPLE