ビリーズからの、「坂新」で朝ラー

どうもです。F山です。

 

上越のビリーズのハウストーナメントに参戦しましたが、速攻で負けてしまったF山。
トーナメントが終わったあとに、ビリーズの常連の方と対戦させていただいて、いろいろ教えていただきました。

 

で、お店を出たのが朝の4時。
新潟市まで約3時間くらいでしょうか。
寝ずに運転して帰宅しました。

 

ちょうどこの日は親戚が自宅に泊まっていて、クルマが停められない状態でした。
帰宅したタイミングはまだ誰も起きていなかったみたいなので、お腹も空いていたし「坂新」で朝ラーすることにしました。

 

ラーメンの感想は過去に何度か書いているので、今回は割愛させていただきます。

 

坂新に行くと毎回思うのですが、早朝なのに結構な人がいます。
よく「朝食はラーメンでした」とかいうと驚かれることがあるのですが、意外と普通じゃね?
と思ってしまいました。

 

 

ちなみに帰宅後は、1時間だけ仮眠して、その後いろいろ活動してました。
間違いなく寝不足なはずなのですが、なんか変なアドレナリンが作用しているのか全然平気なのが謎すぎる。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE