発送
印刷
印刷物やノベルティグッズの発送も ウィザップにお任せください。 宛名印字や封入・梱包作業、 一件一件間違いがないように 丁寧に作業いたします。 発送方法、梱包資材のご要望なども、 お気軽にご相談ください。

費用・日数の目安
作業内容で費用が変わります。まずはお気軽にご相談ください。
媒体 | 規格/部数 | 費用 | 作業内容 | 日数 |
---|---|---|---|---|
宛名印字 | 官製はがき/モノクロ/1,000件 | 7万円 | Excelデータ入稿/校正1回 | 1週間~ |
封入作業 | 角2/2,000件 | 10万円 | 3点封入/封緘/宛名シール貼り | 3日~ |
宅急便発送費 | A4段ボール/10小口 | 2万円 | 梱包作業/段ボール費含む | 3日~ |
パレット発送費 | A4/100ページ/1,000冊 | 3万円 | 製品ワンプ包/1パレット積発送 | 3日~ |
在庫預かり | A4/100ページ/1,000冊 | 7,000円/月 | 1パレット倉庫預かり | 1ヶ月~ |
こんなお悩みに応えます
CASE1作った発送物をそのまま全国の支店に発送してほしい
CASE1複数個所の発送もお任せください
印刷前に宛先をご連絡いただけば、指定部数ごとに製本時に仕分けし、発送いたします。
CASE2作った印刷物を製品に同梱してほしい
CASE2同梱にも対応いたします
印刷物ご注文の際に予めご連絡いただき、同梱する製品を印刷前にご支給いただければ対応可能です。
CASE3宛先ごとに封入数や封入物を変えてほしい
CASE3細心の注意を払い、長年培ってきた作業手順を遵守しご対応いたします
複雑な仕分けの場合は、事前に一覧表をお預かりし、不明点をお客様に確認の上、作業させていただきます。
安心してお任せください 3つのこだわり
- 個人情報案件も安心
- ウィザップは平成16年(2004年)よりプライバシーマークを取得しております。お預かりしたデータも社内個人情報保護方針に則り、適切に管理いたします。
- 社内一貫体制による柔軟な納期対応と予算対応
- 社内ですべての作業が行えるため無駄な費用が掛からずお客様の希望納期に合わせて柔軟に対応が可能です。発送方法や経費削減についてもお気軽にご相談ください。
- 専任の営業担当が必ず付き、何でも相談可能
- レスポンスが早く、フットワークが軽い。専任の営業担当が必ず付くのでやりとりがスムーズと既存のお客様から評価いただいております。細かいご要望にもお応えしますので、何でもご相談ください。対面での相談が基本ですが、オンライン相談ももちろん可能。全国からお問合せをいただいております。